酉☆冒険記

オンゲーム【PW完美世界】【トリックスター】【PRIUS】【ルーセントハート】と駄絵をだらりとめもるのだ(・`ェ´・)

酉☆冒険記
駄文


スポンサー広告

TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

夏コミ向けて原稿休暇。

駄文

TB(0) | CO(0) *Edit 

こっちの日記書くのは久しぶりで使い勝手を忘れました←
現在は下記二つのアンソロ参加するため、執筆中です(゚∀゚)o彡゜

1;TS0感覚型PCアンソロジー『Inspiration!!』

2;ジュ様アンソロジー企画

その他、夏コミ新刊やらゲストやら
終了次第報告さしてもらいますΣ(ノ∀`)ペチッ

▲PageTop

 Comment List

2009年

駄文

TB(0) | CO(0) *Edit 

2009

今年もよろしくお願いします<○>

冬コミにて…ジュ様リアルカード手に入れた方
某狸が狙っていますのでお気を付けください←

▲PageTop

 Comment List

新年明けましておめでとうございます!

駄文

TB(0) | CO(2) *Edit 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

はてさて、新年一発目。
何かやろうかともくろんでみるも
あまりにもTSではなくPWにいるので・・・
PWネタをかいてもよいかなーと思い始めました(

もちろんTSにもいくけどね(´ω`*)
あんまりにも日記のネタがないんです・・・(切実

てことで←

TS+PWのブログに路線変更いたしあす。
怠けたこと言うと、単に新しいブログつくるのめんどくせぇとかそんn(
どうぞこれからも生あったかい目でみてやってくださいまし><。

***

1・・・2・・・ときました、あの、

TNR-たぬなべレボリューション-』第三弾!!

またも参加させていただこうかと、表明さしてもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。
参加者さまの作品がいまからたのしみでうふふふふしてます(
こ、こんどこそは締め切りぎりぎりにしないようにがんばろう・・・。

女性向強化ってことは・・・

チュー以上もおkってことでしょうか!?(

ドキドキ...

▲PageTop

 Comment List

>チュー以上おk?
もち!!

PWブログとか結局ノロケブログなんでしょ!(ぁ
今からのためにはるなつSS送りつけたろ(*´艸`)
  • ター坊

Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink
  • alyssaRO

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

 

プロフィール

きりや

Author:きりや

■絵描いてる人
■貧血で他人に心配されてしまうくらいのもやし族
■最近ニコ生してる
■そんな装備で大丈夫…ではない。

TS:ジュエリア

鯖:ゴールド




狸:ブレッグスター
値:180↑
力:4114の攻撃極
集:闇鍋(マスター)
避けることができない狸
当たって砕けて何が悪い!





兎:ルーベリア
値:60↑
力:可愛い装備極
集:闇鍋
アイドル的存在らしい兎たん
ぱぁぱ大好きっこ




牛:アゲイト
値:120↑
力:4123の攻撃極
集:闇鍋
もりぞーが正式名称になりつつある牛
断じて食用ではないッ!  

PW:カペラ


名:姫桐
力:魔導
Lv:60↑
夫:с'
集:イケメンハンター
うっかり即死がデフォ。
ネタ絡みの為ならアクエリオンもする子←


名:ブレッグスター
力:弓師
Lv:30↑
妻:リックディック
集:ロイヤルガード
言わずもがな←
軍服ヤッフェー!!!

参加

tnr_b.jpg
TNR2

↑狸有志本第二段!!!

最近の記事

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST,Inc.All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd.All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

