酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
ネイト個別



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
ネイト個別ネイト個別

*Edit   

トリックスター

お引越し

 
ネイト個別
(゜д゜;
人がいない間に何を

消えまくってチューをかます狐さんにこんなこと言われても
同じGMのS猫にこんなこと言われても 体操着ってなにそr

断じて受けを認めたつもりはない!!!!

裏技
裏技で芝生に乗れて簡単に喜んで忘れてたなんてそんなことないです(*ノωノ)
あ、教えてくださったショコラの皆様ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ここから爆竹をジュ様に投げたとしてもリックからの復讐がないという素敵

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そうか・・・
リックがINできなかった訳がココに…
エリさんが叩き入れて鍵を持ってるんだろう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今更ながら試練の門をくぐった感想。
4114攻撃極狸でやってみたところ特に苦もなく。
幸運在ったほうがいいかなーとはおもったけどなくても何とかなるw
襟草を大量に持って
試練
いざ、尋常に勝負勝負~~~!!!

前半
前半はもうただ殴れ殴れ殴れ!!!
半分くらいまでまったくシェイプもかけずに特攻した馬鹿は俺です。
流石に2000↑くらい食らったときにかけていないことに気がついたというか
それまでは、特に苦もなくさくさくっと…ね。


後半
問題は後半で、魔法はくるしあたらないわで少々苦労。
スキルで攻撃力のある人は楽かな~……
攻撃だけの力押しな俺は殴ったほうが早い(←
最後の鰻(リヴァイアサン)だけはすこぶる硬いので一匹集中で
がっつり叩いた方がいいかもしれませぬ。


二次
そんなこんなで試練クリア!!!
無事、デュークになりました!!!w
もちろん即座にハイキックを覚えましtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

オマケ

スパドラ
スパドラでテンション上がりすぎな奴等


偽りっく
………ん!?
偽ぶれ
ニセモノが現れた!!!

きちゃった
憧れのマスターにあってしまいました。
この時期にカキ氷を注文して周りを寒くして申し訳ない(←
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
ネイト個別ネイト個別

*Edit ▽TB[0]▽CO[11]   

~ Comment ~

 

おk光の速さでリンク貼り替えた。
FC2組に転向ですか。
テンプレートカスタムしまくってください。

ところでバナーとかないのデスカ?

 

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これから色々テンプレで悩む所存です!!
タグ苦手ですけど(・ε・`。)

ハッ!バナー今用意してきます!!!

 

ち・・・恥ずかしいバナー用意してたのに・・・

 

ちょwwwwww偽物誰wwwwwwwwwwww

 

ニセモノとか!爆笑
うわー誰だろうw超きになるww

引越しおつ&FC2にようこそいらっさいせー!(´∀`)

 

お引っ越しお疲れ様ですー。

偽物…、えっと、ネタとか自作自演とかそんなんじゃなくてその方々はまごうことなき偽物さんですかw
類似品注意ですね!(笑

 

→テンさん
ちょwwwww陥れないでくださいwwwwww

→りっく
よし、ヒントを差し上げよう…このニセモノやった人は

なんと闇鍋にいたりする(どーん

更に龍で最近入ったといえば結構絞られるかな?ww
その場限りですぐ削除したようだけどねd(>ω<`*)

→セリにゃさん
よし、ヒント以下略(↑参照/笑)

ありがとうwwwちょっとお邪魔させていただきますよっと(*ノωノ)
軽くていいね!!!更新さくさくでお兄さん嬉しいwwww

→奏ちゃん
あいあい、ありがとうございまっするヾ(*´∀`*)ノ

まごうことなきニセモノさんですwww
俺のPCニ台動かしていたとしても、ちょびっと写ってる龍がソレなんで
自分で自作自演はできません!!!!!w

類似品注意です!!
なにやらF鯖でそのような不穏な空気も感じてたり…
100%闇鍋にかかわってる人であろうwww

 

引越しおめめb
俺も最近他に移住しよかと…(更新してないけどw

忘れないうちに連絡。 

例の報酬、準備しておいたから

実際そのときが来たらガンバッテクダサイ。

 

ちょ…w
偽者だれ?!
超みてぇ!!!!!(´ω`*)
  • #10 こたつに負けてる弱龍 
  • URL 
  • 2006.12/16 12:53 
  •  ▲EntryTop 

 

→れおたん
ありがっちょうww
おお、れおたんも移住かい?w引越ししたらあそびにいくようww

→エリさん
あじすか!!!!
・・・・・・・・・・・・kck獅子に勝てるかなぁ・・・・。

→こたつは負けるよね。(←
運がよければ同じ日にINしてるかもねwwww
一回くらいは一緒だったんじゃないかなぁ~・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • ネイト個別
