酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
数え歌 なんかその場の決定?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
数え歌数え歌なんかその場の決定?なんかその場の決定?

*Edit   

トリックスター

火サスな日

 
数え歌 なんかその場の決定?
見た
こんな時間に貴女を。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


さんぱちさんが二次転職をするとご連絡を受けた俺は
闇鍋のメンバをつれてお祝いに駆けつけスキル神殿へ。
さんぱちさんの人気がわかる感じですなw結構な人数がその場にいましたw

そして
勇姿
この一言とともに門をくぐっていかれました…
もうこの姿がしばらく見れないのか(・ε・`。)ちょとさみしい

ドキドキしながらPTアイコンが変わることを楽しみにしていると

キタ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
牛の可愛さが倍増しましtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そして出てきたぱちさんを
はなまみれ
花でうめてお祝いしました(←
本当におめっちょーーーーうヾ(*´∀`*)ノ

と、喜んでるところじゃなかった。

狸の役得なのかなんなのか…
新スキルの試し切りをさせろと。

………おk、バッチきやがれふっふーーー!!!避けきってやるうう!!!!
攻撃極をあめんにゃおーーーーーーーーーー!!!(←

(ぽこん)フォールフラック(幸運-値)
        ↓
(どーん)メイルブランディッシュ
        ↓
      20000(以上)HIT(←

ブレッグスター が さんぱち の攻撃によって気を失(ry………orz

そうか、所詮 攻撃極。 あたるあたるぱちさんの攻撃そして死。(←
………!ミューテイションすればいいんだ!!再度挑戦だあああ!!!

(ぽこん)フォールフラック(幸運-値)
        ↓
(どーん)メイルブランディッシュ
        ↓
      14000(以上)HIT(←

il||li _| ̄|○ il||li

俺、本当に狸なんだろうか………。

でも根性でがんばるぞーーーー!!もっかいだもっかいーーー!!!!

お
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!うちとったあああああああ!!!
知らないうちにぼこられの中心にいたっぽい
とりあえず、一回でも勝てて満足(*´д`*)(←

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


おまけ

やっちょー
………Σるー!?!?!?!

姉御
もう、姉には負けません。
だからあの写真をかえs

かわいいのう
犯人は二次牛(爆笑
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
数え歌数え歌なんかその場の決定?なんかその場の決定?

*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

転職祝い 

みんなで来てくれてありがとう♪
大勢にお祝いしてもらってめちゃんこ嬉しかったよぉ(涙
凄く幸せでした☆

そして試し切り、貴重なデータ収集ができますたb
君の死は無駄ではなかった・・・安らかに眠r(

たぬぬ3匹寝てるのちょ~可愛かったね♪
リクエストかかったから調子こいてその身で受けてもらいましt w

おでもるーちゃにはかなわないす; イタズラするけど反撃されて、可愛いな~って眺めてたら死んでるw

もし暇があったら、銀髪黒牛、覚えてる内に描いてほしいな~ってワガママ言ってよぃ?w

 

→ぱちさん
Σブシャ!!!ま、まだ安らかに眠るには早いよ俺!!!!(←
せめてケコンさせてくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

この屍はかあいかったよね(*´д`*)
クマの屍なんかちょうきちょうですy

そんな所にるーのみりょくgggg(
よし、可愛さでがんばれるー!!!そのうち一撃でリックをたおsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

うはwwwwww
おk、了解!!記念にかいてみるおおおヾ(*´∀`*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 数え歌
  • なんかその場の決定?
