酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
火サスな日 本日開催



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
火サスな日火サスな日本日開催本日開催

*Edit   

駄文

なんかその場の決定?

 
火サスな日 本日開催
土曜日22時から絵茶 をやっちまうらしいです。
とりあえず簡単な入り口→ここ

寝起きで頭がぽけぽけしてるときにいわれたので
日時合ってるのか分からないんですけど(・ε・`。)

…まあ、間違ってたら直せばいいか(←

みんな遊びにくるといいよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
火サスな日火サスな日本日開催本日開催

*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

仕事はえぇえええええええええええええええええええええ
取り敢えず師匠右クリした…

 

→リック
任せろヾ(・∀・。)ノ!!!!
思い立ったらすぐ行動が吉!!!(ぇええ

師匠お持ち帰りぃいいいいい

し…師匠萌えしそう… 

こちらでははじめまして月(ユエ)です
師匠可愛いですね胸がドキドキしてしまいました
それからユエでブログ作ったので勝手にリンクはってしまいました
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

 

し…師匠の微笑みにクラッと来ました(ぁ
頂きます(ぇ

 

→ユエさん
はじめましてぇヾ(*´∀`*)ノ
こんな無法地帯にようこそいらっしゃいましたぁあああ!
師匠は直前まで笑顔でおでむかえしておりますwww
よければぽちっとお入りくださいまし☆

あ、こちらからもリンクはらせてくださいましあ!!!
(うっかりTSで聞くのを忘れてましたorz

→れおたん
ぶはwwww師匠愛されてるなぁwwww
どうぞどうぞおもちかえrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 火サスな日
  • 本日開催
