酉☆冒険記

スポンサー広告


 
なんかその場の決定? 絵茶のログ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
なんかその場の決定?なんかその場の決定?絵茶のログ絵茶のログ

*Edit   

駄文

本日開催

 
なんかその場の決定? 絵茶のログ
前回の記事でいったとおり

本日22時からトリスタ絵茶会 を開催します。

入り口はこちら  →→  お邪魔しますよーっと

んー

開催5分前くらいに師匠からジュ様にかわりまs



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
なんかその場の決定?なんかその場の決定?絵茶のログ絵茶のログ

*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • なんかその場の決定?
  • 絵茶のログ
