酉☆冒険記

スポンサー広告


 
本日開催 なぞなぞらー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
本日開催本日開催なぞなぞらーなぞなぞらー

*Edit   

駄文

絵茶のログ

 
本日開催 なぞなぞらー
昨日はたくさんのご参加ありがとうございます!!!
22時から始まって終わったのは朝の8時頃。
耐久レースに等しい時間ですが
あまりにも面白かったために本当あっとゆう間に朝を迎えた感じです。

てことで、いっちょ逝ってみましょう!!その名も
タイトル
あ、ごめんリック。勝手に使った(←

お解りの方もいらっしゃるでしょうが…。当日2分前。  5分前じゃなかttt

アイコンが
     から       に変更しましt

けして、某ジュ様好き を 焦らして悶える様を見たかった というわけでなく
ぎりぎり直前までジュ様アイコンができてなかったという だけ です。

テヘ☆        ………あい、ごめんなさいorz

さぁ、それは無かった事として(ぁ 
いらっしゃった方のイラストがソレはもう素敵すぎで
「完成です」の言葉に即座に保存かけたのはいうまでもありません。
そんな素敵な絵を公開☆

まめたん
echt1.jpgecht6.jpg
獅子取りにがしたよ獅子(・ε・`。)

ユエさん
echt11.jpg

≫シロミツさん作
echt3.jpgecht4.jpg

≫イワモトさん作
echt7.jpg

≫もるもっとさん作
echt10.jpg
狸絵を名称外さないで取ってしまったお馬鹿がここに…orz

≫【Cast】トコロスさん作(その後正体を知る/笑
 あまりにもかわいいんだもnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

≫シロミツさん&きりやの合作
echt8.jpg
また是非、合作誘ってくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

皆様素敵なイラストありがとうございましたぁ!!!
目の保養でs(*´д`*)ハァh
自分の絵は晒さない方向で(おまっ
また、開催の際には(やるのか?!)是非参加していただけると嬉しいですw
もちろん、参加したかったよって方でもばっちこいですぉ(`・ω・´)b



このほかにも即興絵のストーリーとかなんか色々描きましたが


   保 存 し 忘 れ ま し た !!!(うはおk、逝ってくr


そういえば、シロミツさん本当に家族に引き入れちゃいますヨ?(笑
いや寧ろもうかぞkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
本日開催本日開催なぞなぞらーなぞなぞらー

*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 本日開催
  • なぞなぞらー
