酉☆冒険記

スポンサー広告


 
絵茶のログ タイトルなし



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
絵茶のログ絵茶のログタイトルなしタイトルなし

*Edit   

トリックスター

なぞなぞらー

 
絵茶のログ タイトルなし
bureg202.jpg

最近TSのバグがはげしくはないか?と思うブレッグスターです。
位置がずれてたり座ってるはずなのに立ってたり…などなどなど…
改善無理そうでも、改善求ム。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

かなり前に、クマーが転職しました。

「こっそり転職する」  なんてそんな事させません。

観念して皆が集まるのを待ってくれたようで
(一番遅れたのは俺とはいうまiΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

いざ!!!転職ふっふーーーー!!

bureg203.jpg

ツインテールは置いておいて(←

闇鍋のメンバはどうしてこう…触手で祝うんだろうかと
………いやすまん。

率先して触手集めたの俺だ
サリュさんの為22個ためにためたんだった。

ま、何はともあれ。

クマー転職おめっとーヾ(*´∀`*)ノ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

メガロの某所にて
bureg204.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
絵茶のログ絵茶のログタイトルなしタイトルなし

*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

闇鍋GMは触手プレイスキー!(゚∀゚)

 

ガラスのコップに入るけど、取り出せないものは?という問題の
答えはヒビらしいですよ…(´・ω・`)

 

→マチョ
おういえ!!!むしろ皆で触手プレイすればいいと思うよm9(・∀・)っプギャー

→ユエさん
!!!!!!∑(゚∀゚)
ありあちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
答え分からなくてちょう悩んでた!!!!
おいちゃんの悩みが一個解消だじぇwwww

 

にゃ・・・ヒビなのか。
空気かにゃーとか思ってたらヒビだったか。

迷子のルドルフ拾ってきてください(ぇ

 

→メルさま

ヒビらしいにょ。空気って取り出せたかぬ???(。∀。ごろんちょ
頭がかたーいから答えすらでんかったよおいちゃん。

Σ拾えるものなら連れて帰るよッッッ!!!
最近ルド改が露店されてるととっても欲しくて買いそうになって危険だ…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 絵茶のログ
  • タイトルなし
