酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
タイトルなし ゆりかご



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
タイトルなしタイトルなしゆりかごゆりかご

*Edit   

トリックスター

フレンチメイド!

 
タイトルなし ゆりかご
bureg213.jpg

 な に こ の か わ い い の っ っ !!!
ちょっと兄ちゃん頑張ってガチャってくるよおおおおおおお!!!


結果…

bureg214.jpg×2

・・・・・・・・2匹もいらん!!!!


どんなに頑張っても耳がなかなか出てくれない仕様。


そんなこんなしてるうちに、


bureg215.jpg   きたきた耳~~~!!!!やふーい!!!


と喜んだのもつかの間

bureg216.jpg


・・・・ ア レ  ・・・・・?
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
タイトルなしタイトルなしゆりかごゆりかご

*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

ぶはっ(笑)
なんかあるしw

てか、俺も耳が欲しくてやったけど出なかった(´;ω;`)
メイド自体は2回目で出て萎えました(´・ω・`)ションボリ
耳ー(´;ω;`)

 

今だから言うよ・・・。
うさ耳目的だったんだ・・・。
フレンチメイドは欲しくなかったんだ・・・。
だって感知も命中も付いていないジャマイカッ・・・!
うわ~ん|ガチャ|λ===333

 

下のジュ眼鏡がワロスw
るーにつけたらホントのウサミミメイドのできあがr…(殴)

 

→れおたん
だってだってぇっっ!!!あまりにもうさ耳でなかったんだもーーんっ!!!
やっぱりうさ耳狙うよねぇ(´・ω・`)
がんばなのだれおたん!!!!そして俺と同じように耳でコンプるのを期待してるbbbb(マテ

→くぉ太さん
やっぱりうさ耳だよね!!!!(`・ω・´)
おれもメイドいらんよ・・・もうMSの肥やしいっぱいだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
でもHP1800はおいしいと思ってしまった負け狸がここにorz
ガチャは深追いすにゃああああああ!!!
かるくお金に羽はえて飛んじゃうからああっっ
でもがんばてえええええええ!!!(ぁ

→水萌たん
取引できるなら超あげたいよジュ眼鏡×4(←
魔法杖とか杖とか杖とかぁ!!!!!!!
好みで攻撃キャラだけしかいないよ俺の垢・・・orz
るーを120にしてかぶらせてあげたいっ・・・あげたいけどっっ!!!!

親バカ狸が泣くのでLvは今のところあげませn(←

 

プリッカ1回で耳ゲットした私がきましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

→朝日さん
ナ、ナンダッテー!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • タイトルなし
  • ゆりかご
