酉☆冒険記

スポンサー広告


 
フレンチメイド! 見えない鎖



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
フレンチメイド!フレンチメイド!見えない鎖見えない鎖

*Edit   

トリックスター

ゆりかご

 
フレンチメイド! 見えない鎖
bureg217.jpg

ネタだと分かってるが本気でビビりました (ティキンで悪かったなウワァアン


求)結婚相手


・・・・・・・・ないか。 独り身満喫します(←


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

さて、珍しくF鯖のキャラを頻繁に動かしました。

龍なのに特攻癖が治らず 突っ込んでいって死ぬのはいつものこと(←

そんな龍もついに転職を向かえ

fure2.jpg
無事、見守られつつ一次に転職できましたヾ(*´∀`*)ノ
手伝ってくれたみんなさんきゅーなのでぃす!!!!

てことで、龍の自己紹介をば。

fure3.jpg

 名前 : フレリック (ネタじゃないぞ!(力説)
 種族 : 龍 (闇族予定)
 LvTm : 60↑/50↑
 備考 : 獅子&狸好きでスイッチが入ると黒くなります
 家族 : 羊が一匹(←一応伏せ)後はレヴィさん?超曖昧でs
 性格 : いたって温厚 多分温厚 きっと・・・あるいは…。

F鯖ではこんな奴がお邪魔してると思うのでどうぞよろしくです<○>
後はIN率多いのは狸でしょうか(´ー`)
まあ、その辺はおいおい・・・。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

二次のカラー服を着てみた

bureg218.jpg

激しく似合わないのは何故でしょう

本日はコレでJ鯖のメンテ堀ガンバリマス。



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
フレンチメイド!フレンチメイド!見えない鎖見えない鎖

*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

転職おめでたうーw*゚・ヽ(´▽`*)(*´▽`)ノ・゜*
青龍'`ァ,、ァ!!

 

 温 厚 ?

いやあの結婚しy)`ω゜)・;'.、

 

転職おめでとうございますー。
特攻癖ですか、やっぱり龍でも特攻しますよnry
…実は奏が転職したとき水色にするかどうか悩んだのは内緒です(←

 

ブレさん結婚相手求めてるんなら
俺のところの白い殴り魔の風羊と結婚しy)`ω゜)・;'.、

 

→せりにゃさん
うわわーーいありがちょーーヾ(*´∀`*)ノ
念願の青龍ですよっっ!!!頑張った、超頑張った!!!!
頼れるカッコイイ龍を目指して頑張るじぇっっ

→リック

フレ「十分 温 厚 だと思いますが?何かご不満でも(尻尾引っこ抜くぞコラな眼光」

Σ(゜д゜な、なんだってええええええええ!?
それはどっちがプロポーズするんd)´Д`)ガハッ

→奏ちゃん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
しちゃいますね・・・この前もノラ大に突っ込んでいって瀕死になったなんてそんnry
・・・mjsk!!!
青い龍の奏ちゃんも良いなァ(*´∀`*)

→ユエさん
Σ(゜д゜な、なn(ry
じゃ、まずはお友達からはじめようじゃないk)´Д`)ゴブシャ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • フレンチメイド!
  • 見えない鎖
