酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
ゆりかご 堕とされた狸



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
ゆりかごゆりかご堕とされた狸堕とされた狸

*Edit   

トリックスター

見えない鎖

 
ゆりかご 堕とされた狸
bureg219.jpg

断 る !!!


しかしやらないと経験値がもらえない

でも…

でも・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!(




よしッ!!!

bure040.jpg


コレで   完 璧   です。(←
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
ゆりかごゆりかご堕とされた狸堕とされた狸

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

俺もこれスクショした!!
ちなみにターは快く塗りましたとも。
ただ問題は魚拓並みにとられたキスマークを、
ディーンは何用に使うのでしょうか……

 

Σこんなクエがあるんですか!?(まだ全く手がつけられない状態です)
何やってんですかね、このヒト。そんなん冒険者から一杯集めて……ッ!
…もしかして変た(以下自主規制)
私の方は狸が被害者になりそうですね(苦笑)
取り敢えずアゲイト君のご冥福をお祈り…じゃなかった、えっと…まぁ、頑張れ!(何)

そだ。フレ君が獅子好きなら今度Fに行くときは獅子の方で現れますね(笑)

 

うちのシェンテはキエナにキスをさせました。
シェンテがやるわけがないですの。

 

→ターさん
おおおおおおおナカーマヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
快く塗ったターさん漢だね!!!惚れ直すyうわなにするやm(殴
きっと一日一日それにオヤスミのチューとおはようのチューをして
あのかっこうする勇気と気合をいれてるんじゃなかろうか(ぇ


→奏ちゃん
あるんですy・・・ディーンの所に行くまで足がおもくt(
だからきっと↑のように(ry)なんだと思うのさ!!!!
まあ、意味がなかったらそれこそへんt(ry
奏ちゃんの方は狸君が・・・・・が、がんばえ。
もりじょは・・・うん、まあなんとか(何)

おおおおお!!!ちょうたのしみにしてるううううう!!!!
口説きはありなんですか?(マテコラソコ


→あめちよさん
キエナはかわいいからデューンだってゆるすですの。(←
シェンテさんはお嫁さんにちゅっちゅすればいいとおもいますの~w
このらうらうめーうらやましいぞ☆(
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • ゆりかご
  • 堕とされた狸
