酉☆冒険記

スポンサー広告


 
見えない鎖 銀色



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
見えない鎖見えない鎖銀色銀色

*Edit   

トリックスター

堕とされた狸

 
見えない鎖 銀色
bureg220.jpg

・・・・・今更・・・出るなようああああああああんっっ


ガチャで嬉しいのか悲しいのか
まったくもって分からない涙を流しまくってるブレです。

先日、スパに会いにその場にいた暇をもてあましていたメンバで
スパイシーレアへ乗り込んだところ

あまりにも待ち時間がながくて、メイン装備からネタ装備に変え
けもったり、追いかけっこしたりしていたのですが

某レヴィット氏(伏せてない)の一言からありえない展開に・・・。

bureg226.jpg

絡むなら    がいいな  ・・・なんっちゃtt


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


bureg221.jpg

何処からツッコミいれればいいんでしょうか?



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
見えない鎖見えない鎖銀色銀色

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

魔女っこブレにゃん☆七変化!
で、メイドとかナースとかにもなるんだよねきっと

 

それならむしろ某キューティーなハニーの様にエロくお願いします。

 

ツッコミが不在すぎて困ります

 

→せりにゃさん
Σ(゜ω゜?!な、ナンダッテー!!!!!?
しかもマニアにしか受けないそのチョイスはいったi)´Д`)

→ターさん
つまり何か、服が破ける変身をご希望ということですかっっ!!!
きゃーターさんえtt)´Д`)ゴフジャ

→むらきん
ツッコミどころが多すぎると思考が停止するんだようううっっ
すまんかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 見えない鎖
  • 銀色
