酉☆冒険記

スポンサー広告


 
堕とされた狸 トゥィンクルトイ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
堕とされた狸堕とされた狸トゥィンクルトイトゥィンクルトイ

*Edit   

トリックスター

銀色

 
堕とされた狸 トゥィンクルトイ

bureg224.jpg

逃げてないっ!
逃げてたら
コレもらってないでしょ!

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

bureg227.jpg
ついに玄ちゃん転職!!なががったねえぇおめれとおおヾ(*´∀`*)ノ
またPvでサチコ(浮くスキル)やってね!!!!

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

突如現れた兎さん、誰かと思えば 真珠さん だった・・・。

bureg228.jpg

bureg229.jpg
  最初からそういえw

ということで、+天翔獅子+ がイベントをしております

その名も

ドキッ☆獅子だらけのイラストコンテスト

うっかり 「 ポロリもあるよ 」って、つけたしたくなるネーミング(←
日を追うごとに賞品が増えていっていますので
ほしいものがある人は参加するのも必見かな。

多分俺は ジュ狂に泣きすがれて 参加しないといけないようです・・・。

兄ちゃんがんばるy・・・ orz 

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

bureg225.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
堕とされた狸堕とされた狸トゥィンクルトイトゥィンクルトイ

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 


Σがっはー

撮られてた(*ノノ)

でも立ち位置が逆な件(・д・)




……;

後ろから殺気が;;;



玄ちゃんてんそくおめでた(*^▽^)/★*☆♪
早速触手補充完了(*^皿^)ノ

 

某賞は明らかに彼用ですよね。
これであの賞を違う方が受賞されてたらどうしよう(笑)
というか、他に狙ってる人いるんだろうか……

 

ぱっち覚悟しる

 

→ぱちさん
ばっちり撮ったbbbbbb

・・・・

・・・・・・・・・南無、ぱちさn(←


→ターさん
だね、明らかにジュ狂狸用・・・w
ぶはw他の人がとったら・・・きっと売ってくれと言い出しそうですな
リック以外に狙うとしたら・・・ギゼルさんとかジュ様好きさんしか思い浮かびません(笑

→むらきん
おおおおおおおおおおちつけええええええええ!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 堕とされた狸
  • トゥィンクルトイ
