酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
銀色 るーべりあ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
銀色銀色るーべりあるーべりあ

*Edit   

トリックスター

トゥィンクルトイ

 
銀色 るーべりあ
マチョ と張り合ってみた。

bureg230.jpg

筋肉なくても勝てるんだぜっっ!!!(←

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

グレクレやクーレム対策に光剣を強化。
その試し斬りでアイスDにいた所・・・


bureg232.jpg
 上からマチョ(寝)・クマリック・レヴィ娘(←)
 途中まで姫子さんもいっしょに
 オデニ特攻ツアーになりました



で、そこで

200からいけるBOSSマッドレイについて
議論が持ち上がったわけです・。・

bureg231.jpg

乙、マッドレイ

そして誰もこの会話をツッコム気がないのか

気が付けばオデニ女王が現れていました・・・(


想像会話はほどほどにwww
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
銀色銀色るーべりあるーべりあ

*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

張り合ってたのか!(笑)
うちも最多数目指せば良かったなぁ…もう5回やっちゃったからできないや(´・ω・`)
真剣に張り合ったら面白かったかもね。美術室カオスwww

 

ホントにあなたたちの会話は面白すぎでs
死んでるんだから生命維持装置もないだろ!!(笑)
なぁんて、(文字通り)突っ込み役の狸が言うてみますよと。

 

→セリにゃさん
うん実は・・・(*ノωノ)(←
確かに乱狩りしたら美術室かなりカオスwwwww
今度はストムワームだろ?wwww
まけないんだからなああああああああああああ(←


→ターさん
・・・・・・・・・・・・・Σハッ!!!!!!
そおおおおおおだったぁああああああああああああ!!!!!!
今の今までマジで気が付かなかった俺が通りますよっと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 銀色
  • るーべりあ
