酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
るーべりあ イラコン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
るーべりあるーべりあイラコンイラコン

*Edit   

トリックスター

アート

 
るーべりあ イラコン
bureg241.jpg

何が言いたいんだこの返答。 候っていいたいのか?!(

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

さて、エピ2。
さくさくっと進めて一番問題の部分・・・ 血石堀。
出ないでないと所々から聞こえてくる苦労声。

堀運なんてまったくない 俺

bureg242.jpg

出ちゃったよ!!!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇえええええええ

と、とりあえず、ここここれでエピが終わりました(かなり動揺

一緒にいたゆちくんも血石を掘っていたので
やることない俺は感知装備で死ぬーといってたゆちくんを守りつつ

カオスどるる潰しでほりほりほりほり・・・・・・・・ ぽーんヾ(*´∀`*)ノ

bureg243.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇえええええええええええええ!?

2時間(合間に休憩入り)で2個って何事ですか・・・っ
とりあえず、牛の為に残すか売るか考えます・・・(;゚∀゚)


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


bureg237.jpg

ジュ様、勝負です。  ・・・ぼっこぼっこにしてやんよ!!! 感知装備で(

bureg236.jpg

あ、やべ。 リックの二の前。 だが弱いなジュ様(←

bureg235.jpg

権利者ヒドスwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
るーべりあるーべりあイラコンイラコン

*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

うぅん…。
イベで堀疲れましたw
しばらくは堀たくなぃっ(´;ω;`)
けど、カオスで掘れるんだ…行こうかなぁ(ぇ

ブレさんの掘運分けてくださいw

 

エピ2終了おつかえー(*´∀`*)
ぶれしゃ、血石出過ぎでびっくらした人ですよ
おかねおかn(ry

僕もジュ様回復無しで殴りでかちましt

 

シェンテは難関といわれる血石と古代のペンは5分で出て、シルバートレイと鏡水で一時間掛かりました(´∀`)

無意味に運がよかったです。
だけどFだとどうなんだろうとアワアワですw

 

うはー。売るなら俺に売ってくれ>血石
エピ2。まるっきり動いてねぇっす。
ジュ様の密室にもぐりこみに行きたい・・・w
  • #92 ジュ様と一緒。150の魔。 
  • URL 
  • 2007.03/30 13:22 
  •  ▲EntryTop 

 

→ひろこさん
初めまして!こんなネタらしからぬブログですが来てくださりありがとうございます!!
自分もこのブログはまだ使い始めたに近いくらいですよっ
まったりいいブログ作ってくださいませ☆ふぁいとですぞーー!

→れおたん
ゴスブルのクエ品が無駄に掘れるからいいかもしれないwww
鉄球足かせとかもでるっぽいし・・・皆で掘ればすぐ血石でるよう!!!

あげるあげる、死亡ふらg立てさせないでおくれえええwww

→ゆちくん
ねー・・・俺もびっくりしたよう・・・。
無駄な運をココで使ってるから必要なときに何も出ないんだっ。・゚・(ノД`)・゚・。
おかねおかn(ry
おおおおおおwwwゆちくんも回復なしか!!!!もっとぼっこにしてやりたかったz(←

→あめちよさん
鏡水ホント出なかった・・・掘っても狩ってもなかなかでないのには
マジ虐めかと・・・・。
たしかにFはヤヴァイwwww
俺もFの龍を育てないことにはクエすら受けられませんがwwww

→玄ちゃ
まいどありいいいいいいいいいいいwww(ぁ
密室でジュ様をぼっこぼこにしてやんさいやったんさいwww
俺はもうできないが

もりじょがぼっこにしてやるって燃えてるww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • るーべりあ
  • イラコン
