酉☆冒険記

スポンサー広告


 
せんせい! お注射しちゃいます♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
せんせい!せんせい!お注射しちゃいます♪お注射しちゃいます♪

*Edit   

駄文

いらすとこんてすとっ

 
せんせい! お注射しちゃいます♪


獅子部門

真珠部門

イラコン公開


 +天翔獅子+ 主催イベント
 ドキッ☆獅子だらけのイラストコンテスト♪

 ↑で、一般投票していますです。
 気にいってくれると嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
 清き一票でも萌え一票でも妄想一票でも(←
 ビビッ☆ときたら110番

 おまわりさーーーーんっ!!!

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

おまけ

bureg234.jpg

マスターのっとられてますよ!!!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
せんせい!せんせい!お注射しちゃいます♪お注射しちゃいます♪

*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

ヤバい、下半身にキt
獅子かわいいよ獅子(*´Д`)ハァハァ

 

し…獅子っ!
ハァハァハァ…いただきまs

 

ども~ご存知の通りキャラデリしたので挨拶に。

URL欄に少しだけ残ってたSS貼っときますね。
トリックスターではまだ初心者だった頃からお世話になってましたね、今までありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • せんせい!
  • お注射しちゃいます♪
