酉☆冒険記

スポンサー広告


 
ねるとん けもりんぴっく



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
ねるとんねるとんけもりんぴっくけもりんぴっく

*Edit   

駄文

夏コミ修羅場中

 
ねるとん けもりんぴっく
夏コミ受かっちゃいました、ブレッグスターの中身です。
現在ひたすら真っ白の原稿と向き合って刺すか刺されるかの攻防を以下省略


金曜日 西地区 “ら”ブロック 28a 「太陽の贈りもの」


↑で仮面でもしながら売り子していますので お気軽にお声をおかけくださいませ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

tnr_r8.jpg


同じ夏コミ発売予定のTNR2表紙一部です。
ご興味ありましたら是非お手にとって頂けると幸いですヽ(´∇`)ノ

さて、しばらくTSには雲隠れして原稿に勤しみます・・・。
もうすでにゲームしたい禁断症状でまくってるんですけどね
終わったら廃オンライン決定(←
存在していたら絡みに来て下さいませぇっっ



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
ねるとんねるとんけもりんぴっくけもりんぴっく

*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • ねるとん
  • けもりんぴっく
