酉☆冒険記

スポンサー広告


 
ネイト個別 一日で本を作れ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
ネイト個別ネイト個別一日で本を作れ!!一日で本を作れ!!

*Edit   

駄文

ハイキックあめんにゃお!

 
ネイト個別 一日で本を作れ!!
何故か…

ワンペアよりハイキックのダメ率が高い

なんて見てて思いました、ブレッグスターの中身です。

やっぱ、生足効果でしょうか?
あまりにもカード投げより当たりがいいので主戦力になりつつあるこの

絵


は、
…半ズボン必須ってNGでしょうか……orz



取り合えず………ヘアカラーまだーー!?(←

追記*はげしく腐絵ですので見ないほうがよいかと…





ガーターって………




ガーター

つまりこうですか、わかりません!!!!!!!><。



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
ネイト個別ネイト個別一日で本を作れ!!一日で本を作れ!!

*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

ミニスカガーターガーター!!


攻撃力は上がらないけど回避はシェイプがあるからね(´・ω・`)ハイキックつおいよb

 

ガーター!!ガーターガーターガーター!!!!!!11

もうおにゃのこの勝負下着にガーターでいいよ
倖田來未みたいになればいいよハァハァハァhあの結婚しtry

変装まだーー?(´・ω・`)

 

→セリにゃさん

あ、ミニスカ隠れて見えてないしいいいいいい!!!!!
………(´・ω・`)ショボーン

攻撃力はがっつりあるんだけど回避はシェイプ頼りさ(笑)
もっと回避つけたらつよくなるんかなぁ…(´・ω・`)

→リック

落ち着け!!!!ガーターかいたから!!!!!
俺はそんなにないすばてーじゃない!!!ていうかおとkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ネタ結婚ktkr(←

どっちも早くして欲しいね…おいちゃんもちょっともとの姿が恋しい(´・ω・`)

 

このままブロック崩しに・・・

 

すいません。。
血が足りなくなりました…w

 

プリントアウトして街中に貼った

 

ガーター…大丈夫です、当たってますよ。
最近お買い物したんで、何なら現物見てみますk
皆もっと色物書いたらいいじゃない!ガーター…大好物ですd

 

→テンさん
Σあじすか!?!?!?!?
ちょ、むりいいいいいいいいwwwww

→れおたん
ギャあああああああああああああ!!!!
ゆけつっ!!!輸血してえええええええええ!!!!

→あるさん
張り出すな!!!!Σ(゜д゜;;;;

→ターさん
実物ごちでした(ぐふ
色物書いていいの!?!?!??!おk、把握。
どんなんになってもしらないからああああああああああwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • ネイト個別
  • 一日で本を作れ!!
