酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
夏コミ修羅場中 俺のターン!ドロー!!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
夏コミ修羅場中夏コミ修羅場中俺のターン!ドロー!!!!俺のターン!ドロー!!!!

*Edit   

トリックスター

けもりんぴっく

 
夏コミ修羅場中 俺のターン!ドロー!!!!
bureg260.jpg
神がかり的なINが多い闇鍋。


---------- キリトリ -----------

お久しぶりの更新で夏コミ無事終わりました!!!
夏に来てくださった皆様、買ってくださった皆様、
「ジュバンニ!!!」と足を止めてくださった皆様
暑い中ほんっ・・・・・・・とうに、お疲れ様でした!!!!
どうもっ、ブレッグスターです。

久しぶりに夜中までINしたTS・・・・・・

炎 蛾 倒 し て も お 金 が 出 な い 

せっかくの稼ぎ時なのに・・・お金ないのにっっ!!!
仕方なく所持で死につつ徒歩で武器を拾っては
メルに貢ぎ・・・・・・・・・貢ぎ・・・・・・・・・、くっ
お金落としてくれさいいいいいいいいいいいい!!!!

涙に頬濡らしながらギルメンに会いに行き ふと

bureg257.jpg

絶 望 し た !! 気がつかなかった自分にぜt(ry

bureg258.jpg
見せてあげようっっ!!!!

こ れ だ !

bureg256.jpg
さぁ、愛のパトスを迸るがいい!!!(

---------- キリトリ -----------

この日知り合った狐さん

タマゴ と ウサギ を いただいてしまtttt

bureg259.jpg

本当にありがとうございますっっ!!!!
実はめちゃほしくて露天で買おうかと思っていたペットさn
大事にお散歩するです!!と、るーが申しております<〇>

---------- キリトリ -----------

bureg252.jpg

ふにゃふにゃでたたない使えないくせにっ!!!!←

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
夏コミ修羅場中夏コミ修羅場中俺のターン!ドロー!!!!俺のターン!ドロー!!!!

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

ごちそうさま…!!!!本当にごちそうさま…!!!!

写真、そういう経緯だったのね(´ー`)

 

ゲルダ落とさないならドリルを握ればいいじゃない

 

懐かしすぎて会話が思い出せません
ヒモパンしか。

ふにゃふにゃじゃないやい!

 

→ターさん
いあいあwwこれでご飯何杯イケル?wwww
うふふふ、今も写真は携帯の中に(

→ねつさん
なるほどー!!!!なるほどーーー!!!
|テンタ| λ…………たねたねかーどかーど

→原田
ヒモパンかYOwwwwwwwww
たしかこの後の会話もどこかに・・・(ごそごそ

m9(゚▽゚)プギャーwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 夏コミ修羅場中
  • 俺のターン!ドロー!!!!
