酉☆冒険記

スポンサー広告


 
けもりんぴっく フィーバァッ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
けもりんぴっくけもりんぴっくフィーバァッフィーバァッ

*Edit   

トリックスター

俺のターン!ドロー!!!!

 
けもりんぴっく フィーバァッ
bureg262.jpg

そ そんな餌にこの俺が・・・・・・ッ!!!

   bureg261.jpg

く くまぁあああああああああああああッ!!!


---------- キリトリ -----------

狸が大好きブレッグスターです。
地道に集め集めて頂いて・・・・・・・・・

bureg263.jpg  ここまでキタキタキタキタ━━━ですよッ!

まだまだ集めるつもりですが、夜のお供にするにはいい数←
カードハンターは俺の敵

ネイトイベのためでもあるようなないような
そんな、テンタで掘り掘り・・・種( ゚Д゚)ウマー
しかし立ちはだかるものが・・・・・・・・ッ

bureg264.jpg ×6

・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、某ショタ牛に殺意(^ω^#)



---------- キリトリ -----------

bureg253.jpg


ヒモパン  で  ふにゃふにゃ  で  キモヘル


今更隠しても 無 駄 と 知 れ (^ω^)ニコォ



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
けもりんぴっくけもりんぴっくフィーバァッフィーバァッ

*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

白髪だけどまだまだギンギンですよ!
生涯現役!
毎日朝チュン!

ヒモパンは安定性がないので今は違うのをはいてます

・・・なにいわせるか!

 

秋ちゃの紐pnは愛用勝負pnt ですよ!!(

 

→原田
おじいちゃんなんだから無理しちゃだめでしょっっ!
ほらほら、現役なんていってただのおもらsアッー!!!

ヒモパンじゃないなんてやっぱり若くなくなったって事じゃない!!!

→浪しゃ
なるほどーーーなるほどおおおおー!!!
相手さんに(´・ω・`)ガッカリ・・・されないようにの配慮かwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • けもりんぴっく
  • フィーバァッ
