酉☆冒険記

スポンサー広告


 
フィーバァッ はーとふるぼっこ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
フィーバァッフィーバァッはーとふるぼっこはーとふるぼっこ

*Edit   

駄文

愛ペット

 
フィーバァッ はーとふるぼっこ
いつぞか・・・こんな話が出た。
魔ペット(Lv70)にするならゼフィだよね!と。


まめ太の発言:
 のとすのほうがかわいいよこうねぇ
 ちらちらと頭をよぎるのがブレやんのノトスだから
 かなわないよねぇ…


zefi.jpg

『また、お留守番・・・・・・ぷぅ。』


これでもそんなことがいえるか?(^ω^#



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
フィーバァッフィーバァッはーとふるぼっこはーとふるぼっこ

*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

それでも!俺は!ノトスが好きだッ!!

眼鏡だしn亜qw背drfgty富士子l

 

(´・ω・`)ちッ、洗脳しっぱい ←

めがねか!めがねなのか!!!!!!!!!!
めがねに負けた・・・・・・・orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • フィーバァッ
  • はーとふるぼっこ
