酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
はーとふるぼっこ PW



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
はーとふるぼっこはーとふるぼっこPWPW

*Edit   

トリックスター

3分クッキング

 
はーとふるぼっこ PW
bureg273.jpg
↑死亡フラグ

bureg274.jpg
  アッ 俺も死亡フラグ

 愛 情 表 現 さ ←(いい笑顔)


---------- キリトリ -----------


昨日・・・やっと討ち取った!!!!!!!  おでぃにあっ!!!!

bureg276.jpg
乙の雷剣でもイってくださいました・・・。
しかも途中、一緒に狩ってたリックが気絶(←)
(((( ;゚д゚)))アワワワワしながらソロでひたすらフルボッコ。
殴り極のみんなあっ!!おれでもいけたぜっっ!!!!(涙)


そういあ・・・・・・すくしょは残ってたんだけど・・・

bureg275.jpg

ごめん覚えてない・・・・・・。
俺の記憶はオデニアからしかないッッ!!!!

いやぁ・・・記憶がないって怖いわぁ←人事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
はーとふるぼっこはーとふるぼっこPWPW

*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

(´゚д゚`)



(´;д;`)

 

Σ(゜д゜;;

な、なくなあああああああああああっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • はーとふるぼっこ
  • PW
