酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
助手イラコン (  @ д @ )



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
助手イラコン助手イラコン(  @ д @ )( @ д @ )

*Edit   

トリックスター

(`・ω・´)+

 
助手イラコン (  @ д @ )
bureg278.jpg
おまえは俺かアッー!それでもピュアな目なのっ(`・ω・´)+




あまりにもPWに行き過ぎてTSのssがない現状←
そんな中アクセス解析をつけたことを思い出して覗いてみることに



bureg277.jpg

ジュ様・・・・・・

ジュ様をお求めならこちらがよいとおもいます(←


書くことがないのでPWのをちこっと。
結婚したものの「一緒でいる時がないよね」と言われ「そうねー」と
危機感ももたずに返事をしてた矢先

bureg279.jpg

勝手に離婚させんでくださいwwwwwwwwwwwwwwww

拍手コメレス》
ももたぬ : かわいいかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ぎゅーしてでなでしてお持ち帰りしてやってくだs*ノノ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
助手イラコン助手イラコン(  @ д @ )( @ д @ )

*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

俺の胸で泣けよ

 

きゅ きゅううん(*´◕д◕`*)

 

俺のものになれよ

 

俺の厚い胸板も貸すぜ

 

ちょw あの時そんなことしてたのか。
すぐに会いに行ったのにっ(ぇ

 

はじめましてー(?)
ブレさんふぁいとーおー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 助手イラコン
  • (  @ д @ )
