酉☆冒険記

スポンサー広告


 
(  @ д @ ) 罠



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
( @ д @ )(  @ д @ )罠

*Edit   

駄文

新年明けましておめでとうございます!

 
(  @ д @ ) 罠
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

はてさて、新年一発目。
何かやろうかともくろんでみるも
あまりにもTSではなくPWにいるので・・・
PWネタをかいてもよいかなーと思い始めました(

もちろんTSにもいくけどね(´ω`*)
あんまりにも日記のネタがないんです・・・(切実

てことで←

TS+PWのブログに路線変更いたしあす。
怠けたこと言うと、単に新しいブログつくるのめんどくせぇとかそんn(
どうぞこれからも生あったかい目でみてやってくださいまし><。

***

1・・・2・・・ときました、あの、

TNR-たぬなべレボリューション-』第三弾!!

またも参加させていただこうかと、表明さしてもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。
参加者さまの作品がいまからたのしみでうふふふふしてます(
こ、こんどこそは締め切りぎりぎりにしないようにがんばろう・・・。

女性向強化ってことは・・・

チュー以上もおkってことでしょうか!?(

ドキドキ...



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
( @ д @ )(  @ д @ )罠

*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

>チュー以上おk?
もち!!

PWブログとか結局ノロケブログなんでしょ!(ぁ
今からのためにはるなつSS送りつけたろ(*´艸`)

 

Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • (  @ д @ )
  • 罠
