酉☆冒険記

スポンサー広告


 
夏コミ向けて原稿休暇。 やぁ、久し振り。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
夏コミ向けて原稿休暇。夏コミ向けて原稿休暇。やぁ、久し振り。やぁ、久し振り。

*Edit   

トリックスター

闇鍋の皆。

 
夏コミ向けて原稿休暇。 やぁ、久し振り。
ちょっとやっておいで?(゚∀゚)っ 闇鍋メーカー

サーフィンしてたら見っけたのよ?
けして俺が作ったわけじゃないぞ!!!!!!!!!!

そんな俺の鍋↓

usoko.gif
白子て・・・・・・・・・
性欲をもてあm・・・・ゴホン。


なんとなく牛↓
usoko2.gif
食えないものが入ってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
夏コミ向けて原稿休暇。夏コミ向けて原稿休暇。やぁ、久し振り。やぁ、久し振り。

*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

 

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/juvzp8z/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 夏コミ向けて原稿休暇。
  • やぁ、久し振り。
