酉☆冒険記

スポンサー広告


 
闇鍋の皆。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
闇鍋の皆。闇鍋の皆。

*Edit   

トリックスター

やぁ、久し振り。

 
闇鍋の皆。
やぁやぁ、元気だったかい?
中の人は今も忙しいまま…それでも新しいPCになったとかでオンラインに戻ってきたわけだが



すっかり浦島な狸です。


とりあえず、できることからやってみようとエピソード開始。
こっちみんな

こっちみんな。(-д´- #)


ぽちぽち始めた最中、友人に「覚醒クエもやらないとあかんよ」と言われ
Wikiと格闘し、敵と戦い、シークレットカード集めたり頂いたりしつつ。
連打ったー
POT連打
指つったよこれガチで。

そして晴れて
覚醒
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



そんな感じで。


一人ポツンと覚醒してきたという寂しい狸の図でした

あ、冬コミ受かりました←
いつになったら自由にゲームできるんだぁあぁあぁああぁああ…



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
闇鍋の皆。闇鍋の皆。

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

NoTitle 

覚醒おめでとうございます!
今度TS内でお見かけしたらガーディアン見に行きますね・・・!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 闇鍋の皆。
