酉☆冒険記

スポンサー広告


 
ハイキックあめんにゃお! 冬コミな一日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
ハイキックあめんにゃお!ハイキックあめんにゃお!冬コミな一日冬コミな一日

*Edit   

駄文

一日で本を作れ!!

 
ハイキックあめんにゃお! 冬コミな一日
そない殺生なことできるわけNEEEEEEEEEEEEE!!!


だって、昨日まで
20061228155303.jpg
マジシャンタヌの服が出来上がったばっかしで
ぶっちゃけ魂抜かれてるような俺が

今から(ネタはあっても)ネームすらない漫画をたった一日で

描けるわけが…

描ける訳が…

表紙
あ…。

ぎりぎり間に合った……il||li _| ̄|○ il||li



おk、印刷逝って来ます…。

本は無料、スマイル0円



もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
ハイキックあめんにゃお!ハイキックあめんにゃお!冬コミな一日冬コミな一日

*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

初かきこ 

いいね~マジシャン服(・∀・)イイ!!
それ着たブレさん見てみたいね~w
今度写真送っておくれww

今日はゆっくり休んどくれ~
そんで明日は頑張れよ(´∀`)b

 

おぉ!マジシャン服!!
お見事です、そしてお疲れ様です。

何だか行けないのが非常に残念ですが、明日は頑張って下さいねー。
年末ですし、お風邪を召されませんようにお気をつけて下さいませ。

えっと。あ、あの通販とかしないんですか(←

 

マジシャン服格好良いなぁ・・・格好良い。
そして作業お疲れ様ですw

できるならば肩を揉んだり、マッサージをしてあげたいほどです。
(私のマッサージはへたくそですが好評なんです!)


ひとまず、その写ってる手を握らせてくだs)Д`)
ごめんなさい。冗談です。


明日は頑張ってください。お土産話待ってますw

 

はぅぁ!
狸服みたーぃ!みたーぃ!
でも仕事があるー!
ぜひりっくさんと2ショット撮ってきてください!
みーせーてー!

本完成おめでとさんでし☆
明日がーんばれ~☆

 

おめれとです~(●^o^●)
是非…一冊残しておいてくださ(マテマテ

お会いできるの楽しみに…寝れずに寝坊しました(≧▽≦)ゞ

 

おおおおマジシャンすごーい!
ああしかもセリナの好きな赤黒だ(*´Д`)ハァハァ
服も本もおつです!
楽しんできてねー!お土産はブレさんの本と写真で(`・ω・´)b(しれっと)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • ハイキックあめんにゃお!
  • 冬コミな一日
