酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
一日で本を作れ!! 明けちゃいました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
一日で本を作れ!!一日で本を作れ!!明けちゃいました明けちゃいました

*Edit   

駄文

冬コミな一日

 
一日で本を作れ!! 明けちゃいました
ただ今、戦場からもどりました。ブレの中身です。
いまだテンションが治まってないようで
やたらウキウキしてるわけですが
一応近況報告もかねましてさらっとこんなことがあったんだよと
お伝えしておきませぅ。


→会場到着
一緒に来た友達と別れ一人コス更衣室へ。
ささっと着替えたのち、リックのスペースを探しにホールへ
 み の列なのにスペースを見つけられず 迷子
柱にあった配置図とにらめっこ中、後ろからリックにタックルされる(…
場所を聞いたらその柱のすぐ近くだったという…orz

→サークルで
まずは等価交換のスケブ描き~ルーベリアを描いてもらいヾ(*´∀`*)ノ
俺からはリクエストのあったジュタヌ絵をかきかき。
その間、シッポ人質(ずっと掴まれてた
TSで知り合いの方々と初対面をはたして、
お客さんで来ていた羊コスさんとお話をしていたら
兎・狸・一次狸(れおたん)・二次狸(ターさん)・二次牛・二次羊と何故かコスの集団が出来上がり♪
この空間は一体……さすがリックのサークル前!?!?!?(←
その場がまるでメガロのカバリア像前かと思えるくらい(ターさん談
そして気がつけば、無料配布本が終わってしまったという奇跡。
お持ち帰りしてくださった皆様ありがとうございます!!
そして常にシッポは色々な人に狙われ…気がつけば誰かが握っているという…

→コスプレ広場
時間ないしで広場で撮影
まずは集合→ピン→カプ?と楽しく撮影~ヾ(*´∀`*)ノ
小さな失敗をしてしまい、天然といわれ…余所見をしていた所を隠し撮られ…orz
まあほらえっと・・・ テンションがおかしかったということで流してッッ
ターさんのガーターはおいしかったですありがとう!!(←

→オフ会
ポ様やマチ様達のオフ会にお邪魔しちゃいましたw
自己紹介(キャラ)と今後の抱負(?!)を言い合い
リックとジュ様が結ばれる確立はどれくらい低いんだろうかと
むしろ一年で落とせるのかと心でツッコミをいれ(一応言わなかった人
お好み焼きともんじゃをつつきつつき。
イベントクエの話とかポ様の質問した事柄に180度違った話題の答えをいった玄たんに惚れ(ぇ
気がつけば自分がお帰りの時間。
最後までいたかったけど電車の都合で最初に帰りました(´・ω・`)ショボーン

一応コンナ流れだったかな?
ターさん達TSコスするときは是非よんでくだあs…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
構ってくださった皆様、遊んでくれた皆々様、ありがとうございました!!
是非また遊んでやってくださいませ!!!冬コミ一日目お疲れ様でした!!

とりあえず…「準備号ならちゃんと本出すよね」というリック&ターさんの問いに
どうやって答えていこうかと本気で考えつつ温泉旅行に行ってきます。

ついでに夏には タニエル師匠コス しなきゃならんらしいです(笑)


集合写真を一枚。携帯画像ですが(デジカメ忘れたアホ)ちょう素敵な皆様でしたヾ(*´∀`*)ノ



集合

撮らせていただいてありがとうございましたアアアア!!!
後日、名刺頂いた方のサイトに特攻させていただこうかと思ってみたr…

スポンサーサイト


もくじ   3kaku_s_L.png   駄文
一日で本を作れ!!一日で本を作れ!!明けちゃいました明けちゃいました

*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

ぉぉぉ 

お疲れ様です~。
行って生で見たかったな~w

温泉旅行いってらさいw

 

写真ワチョーイ!ヾ(@゚∇゚@)ノ
写真見て興奮したのはヒミツ。

冬コミお疲れ様です!
近況報告でお腹いっぱいですv


ブレさんは天然φ(*'д'* )メモメモ
把握しました!

 

おおぉ!!お疲れ様です!
そして写真ご馳走様です!(≧▽≦)/

ネットでもオフでもやってることは変わらないなぁと近況報告を拝聴するだけで思ってみたりしました。笑

夏こそは特攻したいですねぇ。笑
でもってリックさんとブレさんの本を手に入れたいです…!ついでに御二人を生で拝見したい(以下略)

取り敢えずはお疲れ様でした。ゆっくりと温泉旅行楽しんできて下さいませ。

 

ぎゃーーーーーーーっ(゜ー゜;Aアセアセ
載せられてるぅ…ガクッ _| ̄|○

俺も楽しかったです。
また、機会あったらよろろです(ハート

お疲れ様でした! 

先日はお世話になりました。ターの中身の人ことキツネコ。で御座い。
ブレさまや、きりやさんの描くイラストも然ることながら、
ご本人様もめらんこプリティでもう義弟はドッキドキですよ!
今度は是非コスイベいきましょうね!弟君と一緒に囲わせて下さい(コラ
サイトの方に写真アップさせていただきましたので、
お時間のあるときにでもご確認いただけると幸いです。
本当に有難う御座いました!トリスタ内で会えましたらよろしくお願い致します♪

 

挨拶が遅れて申し訳ございません><基本職の兎をしていた者です。祭典お疲れさまでした^▽^
素敵なたぬぬさんにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)狸の赤×黒カラーがお気に入りなので、むっちゃ萌えさせていただきました///
お写真も撮らせて頂いて嬉しかったです♪
ではこのあたりで失礼させて頂きますノシシ
今後ともがんばって下さいです^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

→カイヤさん
ありがとうございますうううw超楽しかったですおw
なっ・・・・生!?!?!?!
なんな会っても自分隠れて逃げますよ!!!(マテ


→エリしゃん
伏字が怖いんですけどっ!!!!
断じて天然なんかじゃないんだああああああああ!!!!
うっうっ・・・俺は普通だもん…orz

→奏ちゃん
確かにゲーム存在そのまままだったりしまs(←
夏!!!ぜひぜひ奏ちゃんにあいてえええええwwww
奏ちゃん見っけたら拉致ってハグってやるんだからああ(やめなさい
そして本の存在を忘れさす!!!(マテ

→れおたん
きゃはww乗せちゃったwww
自分も超楽しかったです!!!またイベントの時にはかまってくだせえ!!
もちろんゲームでも絡んでやってくだしぁ!!!!w

→ターさん
お疲れ様でしたああwwww
ターさんはお綺麗でおじさんかなりドッキンしてしまいましたよ!!!(←
二次たぬちょうお美しかったです(´д`*ハアハア
ぜひぜひコスイベ呼んでやってくださいwww
携帯使って(マテ)飛んできますよっっ!!!

うはw了解ですww見に行きますです!!!ドキドキ
こちらこそTSのほうでもどぞよろしくお願いしますww

→ことなさん
ウワアアアアアアアああああああああああああ!!!
冬コミではお疲れ様でしたああ!!!こんなところまでっっいらっしゃいませえええ(動揺しすぎ

自分もサブに兎がいるので基本兎さんにはドキドキニヨニヨしてましt(殴
もう、ちょうかあいかったですy!!!(ドサクサに抱きしめようとしたのは内緒)
イベントお疲れ様でしたああw
また機会があればぜひ絡んでやってください!!!w
TS内でも会えたらいいっすなww

→ムラキン
ブシャ!!!!!!!!!
qzwぇcrvtbyんmkl、;エxrctvy部に子ml;フジコ!!!
即右クリいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ありがとう超ありがとう!!!癒された!!!!!(ぇ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 一日で本を作れ!!
  • 明けちゃいました
