酉☆冒険記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
冬コミな一日 寒中見舞い



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
冬コミな一日冬コミな一日寒中見舞い寒中見舞い

*Edit   

トリックスター

明けちゃいました

 
冬コミな一日 寒中見舞い
明けましておめでとうございます。
特攻

正月早々オディニアに2しかダメを与えられないブレッグスターです。
………ケッ、覚えてやがれオディニアぁあああああああ!!!!うわああああんっ!!!


+++

正月時期は色々あるもんすな。

兎狂いの狸がメガロで
兎キャンプ
こんなことしてたり。


そのウワアアアアアアアといいたいのはこっちだ!!!という感じの
ウワアアア
ムラキンの部屋を見たり。
(俺が見えないよ…


闇鍋に一次転職らっしゅが起こったり
てんしょっく
雷火たんと紅路たんおめっとうwww
ルーベリアも転職いつでもできるようになりましたw
お祝いしたってやってくだせい(マテ


お料理講座をネイノーさんから教わって
お料理講座
材料をあつめにいったものの…
ビターチョコがなかったのでスイートチョコで代用して
れっつチャレンジ、カプリトルタ!!!!
20070107205200.jpg
………まあこんなもんす(・x・;;
途中まったりしちゃってチョコが固まり
ちょっとクラッシュチョコ風になったのは内緒です

+++

今年は喪中だったので年賀状やらなんやら用意できなかったので
寒中見舞いとして後日絵をUPいたしますですハイ;;

こんなやつですが、今年一年もよろしゅうお願いいたしますw
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   トリックスター
冬コミな一日冬コミな一日寒中見舞い寒中見舞い

*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

うほっ 

ルーちゃまおめでとー!
今度お祝いの品を持たせてクロをGOさせるじぇ!

次はなんだろね、アゲイトンの2次?

 

おめーっす!

オディ硬いですよ(´;ω;`)
その前のクレに瞬殺されてますから(´・ω・`)ションボリ

 

きゃー。お菓子作りお疲れ様でした。
メレンゲ関係はほんと、力業&スピード勝負ですよね。
なぜに女の子の趣味の代表的なもんになってるのか、よくわかりません。
ケーキの方おいしかったですか?
ほいではまた ノ

 

→しろたん

(ルー出現)ありあとおおおwwポプリc大事にするですヾ(*´∀`*)ノ
モリゾー2次はとっても遠いようなきがするにゅ
でも中身が特化牛にしようとしてるから、ちまちまそだてうとおもうにょw


→れおたん

オディかたいよね…なんど死体を晒したことか・・・・
つおいタヌーになりたい…。


→ネイノーさん

ありあとーございます!!!
ですね、とろい自分はもうハイスピードしてないと無理なんだろうなと…
全部用意して「せーの!!」ってやらないとうまくいかないっぽいでs
あ、ケーキの方はおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ
ビターじゃなくてスイートを使っちまったので
今度はビターチョコで試してみようかと!!!(←ココアパウダーが余った人
今度こそ、固まらないうちに一気にやろ…(むむ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 冬コミな一日
  • 寒中見舞い
